ぷよぷよクエスト・ファイナルファンタジー まったり麦酒ブログ

ぷよクエ、FF関連ゲームを通勤時、帰宅後麦酒飲みながらまったり攻略してます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメブロ 移行

突然ですが、アメブロに移行しました。

今までFC2ブログありがとうございました。

アメブロでもよろしくお願いします。

アメブロURL:
http://ameblo.jp/beerinpuyopop

| ぷよクエ攻略日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよクエ ギルドタワー100F到達

ぷよクエのギルドタワーが100階に到達しました!( ´艸`)イェーイ

明確な目標を持って目指していたわけでは無かったです。

まったり長くギルド存続出来れば嬉しいなと思い、ここまで来ることが出来ました。 



TP増やすのもかなり大変ですよね。バトルも毎回勝てるわけでも無いし、、、

やる気を消費するのを継続させるのも中々根気がいります(゚ロ゚)


社会人ギルドですので合間の時間で地道に努力した結果です!

ギルドのメンバーありがとー(ノ^^)ノ

Aランクまで後少し( ´艸`)

ぷよクエギルドメンバー募集中
ギルド名:まったり麦酒
ID:50790556
ギルドクラス:B(噂のギルド)
ギルド名通り基本まったりです!
麦酒飲みながらでもヨシ。
通勤中でもヨシ。
昼食中でもヨシ。
皆でワイワイ会話出来、居心地の良い社会人ギルドを目指してます♪(*^^*)


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ

| ぷよクエ攻略日記 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよクエ コタエノ森 もうすぐそこ?

久しぶりにぼうけんを進めてみました。

ふと、見返してみるとコタエノ森で止まってます。メインクエストですが、ストーリーイベントでは無いので、単調(ノД`)
ストーリークエが標準で実装されてたら良かったのですがね!



いつも通り紫パでlet's go。



ぞう大魔王がボスでした。



無難にクリア!!!



| ぷよクエ攻略日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFBE 新キャラガチャ(魔人フィーナ、ルルカ、エル)100連

久々にやってしまった。ティース(/・・)(/・・)

タイトル通り大爆死です。



メシウマー(w_-; ウゥ・・

| FFBE攻略日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFBE ビッグブリッヂイベント FFV味方キャラ縛り

FFBE FFVダンジョンイベントが実装されました。



曲「ビッグブリッヂの死闘」は懐かしいですね。
まぁFFRKで何回も聞いてますがw

| FFBE攻略日記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

